小名浜港の夕景・夜景(マリンタワー展望台にて)

2010年5月2日(日)、GW中とはいえ自営業は日曜日しか休みが無い。もっとも月曜日は神輿があるので1日半休む事になるが。
遠出も出来ないので近所の施設を廻り、夕方、小名浜岬公園のマリンタワーに到着した。GW期間中は7時まで展望台を開放しているために普段撮れないアングルで小名浜港の夜景を撮れるからだ。
とは言っても時間が中途半端で完全な夜景という訳にはいかなかった。

では小名浜港の夕日から夜景までを御覧下さい。
撮影機材はキャノンEOS KissX3+タムロンAF18-270mm (Model B003)。夜景は三脚使用。
画像をクリックすると大きめの画像が御覧になれます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

豊間塩屋崎方面。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

本や兎
2010年05月05日 10:35
スポッツ様、こんにちは。
いつもマリンタワーを見ていますが、マリンタワーから風景を見るのは、できて間もない頃の1度きりです。最初の写真は黄金に染まった海がすごいですね。小名浜でそんな色って見たことがありません。日が長く真っ暗にはならなかったようですが、暮れなずむ夕景もなかなかいいです
スポッツ
2010年05月05日 16:40
本や兎様、こんにちは。
小名浜港を高台から撮影出来る場所が少ないのでマリンタワーは貴重な存在です。
週一回でも良いから夜間延長してくれれば夜景撮影が楽しめるのですがね~。
カメラだと派手目になりますが、黄昏時の黄金色は素敵です。
私も小名浜港の夕景気にいってます♪。
スポッツ

この記事へのトラックバック